2015年5月18日月曜日

有機野菜ジュースの








最近また,僕のまわりでパパ、ママになった方が多く
すくすく育つ
子供達と
会う機会がすごく増えた



同級生達とも、会話の内容が少しずつ変わった




去年の秋口
フランスへパンの修行へ行った彼の想い

きれいな
土、水、空気
それと同等に作り手の幸せ

そこに食べる人の喜び
シンプルで美しいサイクル







湯河原の温泉で
仲良くなった
女も、金にも興味はなくなったから
友達と野菜育てて遊んでるおっちゃんは
「野菜買う時は虫が食ってるやつ買え、綺麗すぎるのは美味しくないぞ」



田舎の鹿児島みた
ばあちゃんの飼ってる小鳥が6時に鳴き出す目覚まし

じいちゃんの育てる広いみかん畑





福島で感じた日本の問題のひとつ



ケニアやルワンダ、

珈琲豆をとおして見えてきた
世界の経済バランス
環境問題


食品汚染



......


僕が
むーすこーひーでやりたい、とおもったのは有機やさいジュース



大袈裟に聞こえるこもしれませんが
僕のなかでは繋がっています










身体が本能レベルで『美味しい』と感じれるもの


偽物の美味しいの為に、あれやこれやいれずに
素直な味


毎朝ただ搾ったもののみ、


有機野菜があるときのみ、無理して作りません
キャプテンは人参


それ以外のメンバーはバナナ、リンゴ、ほうれん草、レモン
と、日替わりです



150yen   /shot
300yen   /half
500yen       /regular










よろしくおねがいします




0 件のコメント:

コメントを投稿