2015年7月11日土曜日

恐怖!納涼!かまいたち!



やだなー

やだなー

なーんかこわいなー

そんな気がしてたんですよね


190センチまで伸びきった雑草

僕はここんとこ、彼(おじさんじゃなくて雑草)を見るたび 思う事がありました。
花も咲かせずに ただただ伸びる植物。
シンプルは強い
そう思わざるおえない成長っぷりでございやした。














あ!




かまいたちいる!!





僕はすぐに走り、近づき こういいました

『ぐす、、、おじさん  、、、ズボン  、、 ぐす』



おじさんは こういいました

「綿100だからな!」


僕は おもいっきり こういいました

『うん!!!』


いっきに涼しくなりました!!
雷が鳴ったら梅雨明け!!



明日は豆の入荷日です!
ぜったいに来てくださいネ!
























0 件のコメント:

コメントを投稿