2015年9月28日月曜日









こんばんわ




moose coffeeで朝食をとれるようになりました
良いハムと良い卵に良いトーストに良いバター

良いです。


なんか店になってきた感があります
少し早起きした日とかにどうぞ。
1日中食べれるので、普通に起きた日でもどうぞ。



今週はhand made OYATSUも秋のメニューが登場でした

モンブラン、

鹿児島産安納芋の大学芋のタルト

どちらも、いわゆる、ほっこり 
今風に言うと じわる
とか言うと言葉が安いですが、実に美味しかったです


シンプルな甘さのおやつって、実は探すとなかなか食べられないんです。
特にこのMAD CITY では。

キャラメルチョコレートという ねちねち した、銀歯注意の
甘味も新登場です、 毎回 少量入荷 、あんまり日持ちしない ので
あるときに、気が向いたら是非 珈琲のお供に









          
移転してきて良かったあぁぁぁ


まさかこんなに早く夢が叶うとは思いませんでした。
本当、人生金じゃねーな!




古着のご紹介です


moose coffeeの古着は僕の私物とアメリカ買い付けのが
気分で並んでいます

  他の人と違う、その人のスタイルで 




/PURITAN 60s 
knit polo shirt  L/S

メンズのMサイズですが、レイデースにおすすめします。
色はキャメル
オーバーで着てもまだまだ品はのこります。



試着室あります






でわ、今週もお待ちしています!




moose coffee
9:00~21:00
monday close
神奈川県川崎市川崎区貝塚1−12−15
044−246−5506




0 件のコメント:

コメントを投稿