2015年10月21日水曜日

10/21  style





505、履いてみると魅力がわかる

嫌いじゃないけどあんま仲良くなかった アイツんちに遊びいったら
すげー良いやつで弟もナツイてくれて
母ちゃん晩飯までごちそうしてくれて、
親父さんに初対面なのに、下の名前でよんでもらえて
また近いうち絶対遊ぼうね!って感じのシルエットです。



Levis usa made  denim pants 
&
COLD COFFEE ALASLA



「私のタイプ?とりあえずbig Eだよね。」
そんな女性の前で スモール e の自分がみじめに思える
貝塚あるあるですね

<over size -denim blanket jacket>

袖をまくって 極太のアームから みえる お世辞にも 綺麗とはいえない 裏地のブランケットが、本当にcool

更にそこから
細い手首

この段階が 女性が着るover size の真骨頂

左手にタバコ
右手にピストル

晩秋のレイトショー
がば  
っと 身を包んで
お出掛けいただきたい一着です

style  ---
over size -denim blanket jacket
off white short sieeve knit 
hand made stone neckiace









小雨だったら

これ着るって

きめてる

そういう具合の服がいくつかあると

 日常の歪みを救ってくれる

古着パワー です


style ---
rainday hooded half coat
three-quarter sleeve  nice color knit  
men`s big size t-shirt








性別、年齢にとらわれず

その人の スタイルになる

そんな古着をいくつか御用意しています


普段、積極的に選ばないような

サイズ、ジャンルのアイテムこそ

是非お気軽に

遊び心で御試着下さい







0 件のコメント:

コメントを投稿