2015年11月3日火曜日

3







たのしかったです いっぱいヒトがきてくれてたのしかったし おんがく もすごい色んなのがあったからたのしかったです
あと あつあつあつしのあつあつみねすとろーねはすとろーでのめないくらいあつあつでした おいしかったのがたのしかったです あと つばさもヒートあんどらむのもヒートというのみものはぼくはあまりにがてなんだけど こいつのやつはすごくおいしくてかおりだかくておもしろかったです
あとすたーまん なてょ の すたーどぐ ていうたべものは めきしかんふりまでたべたあのりあるな感じ がたのしかったです みんなも うまいうまいゆうて うりきれになってておもしろかったです むしろさいごぜんぶうりきれてておもしろみがありました

おんがくは DJこーきさんていうヒトはきざいとかじゅんびとかほんとうこの方いなかったらイベント自体なかったです。3人もDJデビューしました
本当にありがとうございました。
おつかれさまでした!

いっかいめのときは、あかるいじかんとみんなすこしまだねむいかんじ
やろうしかいないホームパーティの不安
昭和歌謡のアナログに癒されました
二回目のときは本気モードぽくて、流石の私も珈琲いれながら勃起してました

DJ 愛 de nationとかいうヒトは着てるスウェットがメリーランドのカレッジもんで
なんかようようみたら スパイクリーかんじるやんけなかんじで
ぶち込むjapanese hiphopどついたるねんスピッツサンボマスター
せんすでした
終わり次第即帰るのがおもしろかったです

DJ ブカニエーさんは その場にいたかたなら わかるでしょう
あれこそが レゲーDJ なんです 空間を音で埋めないbut止めない
流れるレゲー
ゆれるエルモ
空気なんか読まずにレゲーながす びごっぷでした


DJ パーマネントコミュニケーション

以前 彼のDJを 山の中で 寝転がりながら 聞いた事がありました
その状況ふくめコンテンポラリーでしたが
今回この狭い空間で
あの日とらえる事のできなかった 
経験 スキル 個性 を感じました
たのしかった

DJ DK
 タイムテーブルを組む際 一番 難しいだろうなと思った 時間帯、順番
このイベントをアナログ盤に例えると
DJ DKによる1曲目でA面からB面へと 変わりました
8hに及ぶイベントの重要役割を果たす選曲 日が暮れていく
たのしかったです


DJ RYO-SUKE LONDON
rockは優しい
rockは純粋
rockはモテない
みんな笑顔みんな楽しい



DJ きぬえ
えー  ほんと格好いいかったです 
映画みてるみたいで ファイヤーダンスみたいな時間ほんと皆既月食はじまる気がしたの
ぼくだけじゃないはずです きぬえさんプレイするならクラブいきたいとおもいます 


DJ AHKILLA
 
またよろしく 


DJ ESKYEMO
間に合ってよかったね





みんなでおもしろいじかん共有ってほんと 人間でよかったなーと
おもう3周年でした




色々と変わりますが





いつもどうり


11/3より また お待ちしています





0 件のコメント:

コメントを投稿