2016年6月10日金曜日

キャンプでコーヒー



キャンプへ行ってきました

と、いっても滞在わずか5時間くらいの。

とにかく、自然に身をおいて ゆっくりしたかった


友人と友人の弟と
車を2時間はしらせると

行き馴れたキャンプ場がある

国道をそれ 山道へはいると 鹿がいて
真っ暗なキャンプ場では星が綺麗で
やっぱり鹿がいた

火をおこし、枝にさしたソーセージを焼きながら
珈琲を淹れた

その時はメキシコを挽いて行ったんだけど、
口にいれた瞬間、グアテマラ持ってくりゃよかったー
と思った



ので
今回は
「グアテマラを嗜む会」です
シーンが見える珈琲を
そのシーンで飲むイベント
をやってみたかったのでとても楽しみです、

雨天決行
豪雨中止です

ご同行される皆様も いつもよりグアテマラを嗜んでいただければと思います



12日(日)

0:45むーすこーひー発
11:00むーすこーひー着予定

12:00 OPEN 予定 ご迷惑おかけ致します

夕方よりモヒート屋さんが出店しますので 是非遊びにいらしてください





松田

0 件のコメント:

コメントを投稿