2016年6月9日木曜日

rain day KENYA





インスタグラムをひらくと
友人のセントラルパークの写真

こちらはむーすこーひーから徒歩10分の公園


最近 移動中は植物に目がいきます
もう移動が大好きです



行き止まりへの入り口
むーすから徒歩10分
らーめん屋さんがあったけど
開発が進む
ずっと頑張ってたけど
開発がすすむ
さいごテトリスのゲームオーバーみたいになってたけど
開発がすすむ


むーすから歩いて10分のお豆腐屋さん
豆乳を投入
美味しいし、乗られている自転車(実用車)が渋い



あえて閉店後にとりました
むーすから徒歩10分の古着屋さん
探していた 519 denim を2800yenで購入させていただきました
安いです

最後はむーすから徒歩10分の
古本屋さん。
ディグるとでてきます



今、隣のたいやき屋さんのおばちゃんに

「あんたが店借りに来た時 変な奴きたとおもった」
と、今いきなりいわれました





雨の日はケニヤがおすすめです











0 件のコメント:

コメントを投稿