2016年8月29日月曜日

日報 8.29

おつかれさまです


               8,29   monday




new デッキ







 new ドッグ 

珈琲の香りも楽しんでもらえる
ホット ドッグにしました

お昼にどうぞ
休日はメキシコビールとどうぞ




正直
営業時間がいまだ悩みどころです
早く決断しないと
店が潰れる気がしてます!

朝 昼 夕 夜
いつでも美味しい珈琲を飲みたい

早くあんな日もあったねと泣きながら笑いたい



明日は台風の予報ですね
僕は定休日なので雨の中ちゃりんこ両手離しでブルーハーツ歌いながら
多摩川見に行こうかな!



昨日の日報で スイーツは僕が作っていると書きましたが
本当は彼女が作っています。ごめんなさい







0 件のコメント:

コメントを投稿